2006年06月22日

モネちゃん、嬉し涙する?

粉ミルク地獄(?)から開放されたモネちゃん。
その為、昼間仕事に行ってるケイロンは、泣き声を聞くことは余りなくなりました。
#夜中の授乳時にもちょっとは泣いているようですが、
#ケイロンはまったく起きません。
#というか、泣いていることにすら気が付けません。


ルノ君がもう1歳になるまでほんとに常に泣き続けているような(実際そこまでではなかったと思いますが)イメージがあるからか、モネちゃんが物凄く感じます。

まぁ、そんなモネちゃんですが、当然のことながら、泣く時には泣きます。
主なパターンは3つだけ。
お腹がすいた時、淋しい時、眠い時。

ちなみにウ○チなどが出た時は、逆にすっきりしてかニコニコしてることが多いらしいです(^^;;

ということで、本題。

そんなモネちゃんがグズっていたので、ケイロンとーさんがモネちゃんのもとへ行ってみると・・・・・。

ケイロン「モネちゃん、涙が出てるーーー」


必殺技「女の涙」を使っているではありませんかっ!!!
本気泣きではなく、甘えたような泣き声だったので大して気にしてなかったのですが(ぇ、相当淋しかったのか(^^;
#ケイロンに10ダメージを与えた!!


そうか、淋しかったか、遊んで欲しかったかーーーと思いつつ話し掛けてると、遠くからルノ君の声が。。。。


ルノ「嬉し涙じゃなぁーーいーーー?」
#「女の涙」はルノ君には効かなかった!!

いや、明らかに悲しくて泣いているんだと思います(^^;;>ルノ君


ルノ君は「とーさんが行ったから、モネちゃんが嬉しくて涙を流したのかも?」と思ったのかもしれませんが。


とーさんが行っただけで嬉し涙を流すような子って、
それもまたどうよ(−−;;;

posted by ケイロンの中の人 at 12:35| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

