2006年07月02日

ルノ君、話に入る。

最近、夜もとみに暑くなりました。


ケイロン家では寝る部屋はエアコンをつけてません。昼間は玄関を開けていれば風通しが良くてそれ程暑くないんですが、流石に夜中に玄関OPENする訳にはいかないので。。。

寝苦しい夜が続いてますが、皆さんは風邪とか引いてませんか?


さて、今日はそんな寝苦しい夜の、次の朝の話。

普段寝る前に家族みんなの布団を、それぞれお腹に掛けて回るのが最近の習慣なのですが。

ケイロン「みんな布団、全然かけてなかったよ」
クリスティナ「おとーさんもね」


流石にこんなに暑いので、布団をかけてなくても大丈夫だと思うんですが。
やっぱり暑いから寝てる間に直ぐに蹴り飛ばしちゃうんですよねぇ、、、自分も含めて(^^;
そうそう。モネちゃんですら、器用に蹴り飛ばしてます(笑)


と、まぁ、そんな話をケイロンとクリスティナさんはしていたのですが・・・・

ルノ「ボク、そんなゆめみてないよーーーーーー」

ここでルノ君が突然カットイン!

誰も君の夢の話をしていた訳ではないんですg


ルノ「ボクのゆめはねーーーー」


間髪入れずにルノ君、強引なドリブルに入ります(−−;
#ツッコミ入れる間も与えず

余りの豪胆なプレーに、ケイロンとクリスティナさんは爆笑。



・・・・・ごめん、ルノ君。

君がどんな夢を見たって言ったのか、全然思い出せません(笑)

posted by ケイロンの中の人 at 01:00| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。