2006年07月20日

ケイロン、自動車保険を見直す。

多分車をお持ちの9割以上の方は任意の自動車保険に入られているのではないかと思います。

で、もちろん地方に住んでいるケイロンも車は生活必需品なので、当然自動車保険に加入してます。
ちなみにぶっちゃけた話、過去に数度お世話になってます(笑)

#1度目は一方的にぶつけられ(^^;
#2度目は車上荒らしに会い(;−;
#3度目は駐車中の他車を凹らせちゃいました(^^;;;



ってことで、今日の話題は備えあれば憂いなしな自動車保険について。

先日自動車保険の更新用紙が届きました。
8月頭が更新日で、毎年この時期に送られてくるんですが。

毎年同じ保険会社で、契約更新+安くなった分保険内容の強化てなことをやってたんですが、今回保険会社自体を見直してみました。

で、比較検討した結果、某社の保険に乗り換えることにしました。


ええ、あの会社の・・・・。

ルノ「そんぽ24で見直そう〜♪ さぁ、みっつもりだ、みつもりだーーー♪」

ぶはっ。
ルノ君、なんでその歌覚えてるんだ(笑)!!!

と笑っていると・・・・・。


クリスティナ「おかーさんが歌っていたからかなー


と呟くクリスティナさん。

あなたが元凶ですか(笑)!


ってことで、皆さんも、さぁ、


クリスティナ&ルノ「みっっつもりだー、みつもりだーー♪

posted by ケイロンの中の人 at 20:21| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケイロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
車の保険かあ。
あたしも入ってますが、お世話になったことないですねえ。
ええでも母が、いままで3回くらいお世話になってます。サイドミラーを紛失したり、どこかの車へこませたり、電柱でこすったり、いろいろしているらしくて・・・。

ちなみに彼女は、スピード違反と信号無視で警察の世話にもなってましたね・・・。
あ、あたしは無事故無違反記録を更新中ですw
Posted by Steerpike at 2006年07月21日 13:47
スティアさんへ:
自動車保険、お世話にならないに越したことはないですよねぇ。。。。しみじみ。
ちなみにクリスティナさんも、一度、仕事中にスピード違反で捕まったことがあるらしいです(笑)
ケイロンは。。。。。まぁ、これ以上は言いますまい(笑)
Posted by ケイロン at 2006年07月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

