2006年07月25日

ルノ君、小林に会う?

ある日の朝御飯中の話。


ルノ君がふとテーブルの上にある何かに気がついたらしい。

ルノ「あーーー、アリさんがいるーーー」


クリスティナ「あー。ゴミだよ」
と答えるクリスティナさん。

ところが・・・・


ルノ「違う、動いてるーーー」


その正体とは・・・・
クリスティナ「コバエだ」


ルノ「あー、それ、小林って言うのかーーー」


違います(笑)

ってか小林って、誰だ(−−;


ということで、我が家ではルノ君とクリスティナさんが、たまに有り得ない聞き間違えをします。
どうやったらそう聞こえるんだ?って不思議で仕方ないんですが、本当に有り得ないようなことでも「今なんて言った?」と確認することなく「小林?」とか聞き返してくる二人だったりします。。。

posted by ケイロンの中の人 at 23:42| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ルノ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。

子供って、なんかとんでもない聞き違いしますよね。

私も小さいころ(親に聞いた話ですけど)、バスに乗ってて「右(左)に曲がります。ご注意ください」という放送をきいて「右(左)にまがります。五十円ください」って真似してたそうです。
Posted by エリスさん at 2006年07月29日 07:21
エリスさんへ:
ぶはっ!!めっちゃ可愛い(笑)
でも、多分親は恥ずかしかっただろうなぁ(笑)
Posted by ケイロン at 2006年08月03日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。