2006年09月06日

ルノ君、アバレンジャーを歌う。

以前から何度も書いてますが、ルノ君は戦隊物が好きです。
彼が見始めたのはマジレンジャー(1つ前)からなので、それ以前の戦隊物については余り知らないのですが。。。。

先日、昼間にルノ君が「アバレンジャー」の歌を作って歌っていたらしく、それをクリスティナさんがメモってくれました(^^


ってことで、今日はルノ君作詞作曲アバレンジャー(?)主題歌 『あばれんじゃー』 をお楽しみください(笑)

(注:某子供向け番組アバレンジャーの主題歌とは基本的に関係はありません)

(※ 途中灰色の文字はケイロンの ツッコミ 解説)


『あばれんじゃー』


作詞:ルノ君
作曲:ルノ君
歌:ルノ君



あば あば あば あば あばれんじゃー

調べて見たところ、この部分は実際のED曲と同じ歌詞らしいです。
あれ?なんで知ってるんだろう。
ひょっとして自作といいつつ、本物の歌詞なんでは……ってことはないな。
これは↓(笑)


あかいー ゆうひだぁ あかあばれんじゃー

あかあばれんじゃーって、しょっぱなから名前間違ってますよ!!!


うみはぁ あおいぞぉ あばぶるー あばれっどぉ

あかあばれんじゃー改めアバレッド、主張し過ぎ(笑)


ももはぁ おいしいぞぉ でも ももはおいしい
だけど でも あばぴんくは つよいんだぜー


でも、ルノ君は桃が好きです(笑)
だけど、でも、アバレンジャーにピンクはいないんだぜー



あばいえろーは たまごからでてくるー

卵生!?!?!?


きいろときいろは いっしょでしょ

うん、全く一緒(−−;


でも くらいよるは ちきちぃーぴぴー

ちきちぃーぴぴー???


あばぶらっくぅ つよいぞ あばぶらっくぅ
あたーしくでてきた あばぶらっくぅ


あたーしくでてきたちきちぃーぴぴーなアバブラックを宜しくお願いします m(_ _)m


ぜんぶそろって 5にん
5にんでやっつけるー
みんなでやっつけるー
えいえいおー おー おー おー おー(当分続く)


保育園のお遊戯会(笑)?


たららったん

でおしまいっ♪



************


・・・・・・・以上です。

ちなみにルノ君の将来の夢は『歌手』です。

皆の為に素敵な歌を歌ってくれるシンガーソングライターになってくれることを信じてますが、当面は自分の為に今後もネタ提供をお願いします(笑)
posted by ケイロンの中の人 at 13:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルノ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

