2006年09月25日

ケイロン、ルノ君に尋ねる。

ケイロンが他の面々が昼寝してる間にちょこっと大航海時代をやっていると、一足早く目が醒めたルノ君がやってきました。

ルノ「おとーさん(のキャラクター)、見せてー」

と言って来たので、アップで見せてあげたのですが。


ふと、気になった訳です。
ええ、とてもどうでもいいことだったんですが。
ケイロン「こっち(ゲーム内)のおとーさんと、現実のおとーさん。どっちがカッコイイ?」


いや、だって、ほら、ね。。。。
勿論、素で見たらゲーム内の方がカッコイイってのは決まりきってるわけですが、ルノ君にとっては、やっぱりたった一人の「おとーさん」なので。


ルノ「 こっちー(ゲーム内のキャラクターを見つつ)

即答(−−;;;



ケイロン「・・・・・なんで、こっち(ゲーム内)の方がカッコイイの?」


ルノ「なんか色々(装備を)つけてるでー」


なるほど!!
この鶏のトサカみたいな兜や鎧なんかが格好よく見えたのかっ(^^

おもむろに装備一式を取り外し、再度問い掛けます。
心の中で「やめとけ」という声が聞こえてたような気はしますが。。。。


ルノ「でも、こっちーーー(ゲ…略



おとーさん、凹んだ。

posted by ケイロンの中の人 at 13:10| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケイロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だはは! 父ちゃん形無しw
トサカのついた兜工作して、家にいる間はかぶっとくほかないねw
Posted by カパちゃん at 2006年09月25日 17:48
(T−T

がんばって工作します(−−;;
Posted by ケイロン at 2006年10月06日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

