2006年10月31日

モネちゃんとフィギュアスケート

0歳児にして、才能が開花したモネちゃん。
今後の成長が楽しみです。









いなばうあー


モネちゃんのいなばうあー



こっちは荒川さんのイナバウアー

http://sports.livedoor.com/article/detail-3342786.html


この記事によると、

両足のつま先を外側に大きく開いたまま横に滑る「スプレッドイーグル」を変形させ、一方のヒザは曲げ、もう一方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で、両足のつま先を外側に大きく開いて横に滑ることが「イナバウアー」とされる。


と書いてあります。

モネちゃんのイナバウアーはかなり完成度が高いのではないでしょうか!

まぁぶっちゃけ滑ってないけど些細なことを気にする必要はないでしょう(^^



#・・・・・・ネタが古くて、すみません(−−;
#記事も滑りませんように(−−;

posted by ケイロンの中の人 at 08:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | モネちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

北海道 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 北海道 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-07 22:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

