2006年12月12日

ルノ君、ぼうけんじゃーを歌う。

ご無沙汰しております。

本日はルノ君が新作の歌を披露してくれたので、ご紹介致します。

ちなみに前作「あばれんじゃーを歌う」をまだご覧になっていない方はそちらも合わせて見て頂ければ幸いです。


ってことで、ルノ君作詞作曲ボウケンジャー(?)主題歌 『ぼーけんじゃー』 をお楽しみください(^^

(注:某子供向け番組ボウケンジャーの主題歌とは基本的に関係はありません)
(※ 途中灰色の文字はケイロンの ツッコミ 解説)


『ぼーけんじゃー』


作詞:ルノ君
作曲:ルノ君
歌:ルノ君



♪あつい ぼーけんじゃー

つよい ぼーけんじゃー


前作とは異なり完全オリジナルのようです。
うん。良くも悪くも(^^;



はったつした ぼーけんじゃー

ボウケンジャー、何かが発達したようです。


てぃきてぃきてぃー

前作は「ちきちぃーぴぴー」、今作は「てぃきてぃきてぃー」
やっぱり意味不明(−−;



あたらしー なかまがふえてるときにはー
まけてもいいぞー


仲間が増える前には、話を盛り上げる為にヒーローはピンチになったりするのがお約束ですが。
そういうのを言いたいのかどうかは微妙です(−−;
ってか、そんなことを冷静に考えてみてるとしたら、末恐ろしい(−−?



あたらしー なかまがいっぱいなんだー

およぞらをこえてー なかまー


およ・・・よ。


いびをこえー はしをこえー

いび・・・


はーーー
ぼーけんじゃー いいぞー


ルノ君の声援を浴びて、今日も頑張れボウケンジャー。でも・・・


ポケモン きーーー♪

オチで、ポケモン(−−;



************


・・・・・・・以上です。


ちなみにルノ君はボウケンジャーよりポケモンの方が大好きです(笑)
今回もネタ提供ありがとうございました(笑)
posted by ケイロンの中の人 at 19:42| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルノ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもボウケンジャー大好き!

でも

>はったつした

・・・すげぇ言葉のチョイス!!!(笑)
センスあるお子や(*´ェ`*)
Posted by カパちゃん at 2006年12月14日 00:29
カパさんへ:
すっかり返事書くのも忘れてた(−−;
「発達」なんて普段親が使うこともなければ、ルノ君が使ってるのも聞いたことがないだけに、とても新鮮でした(笑)

ちなみに明日でボウケンジャーは最終回です。頑張って応援しましょう、ポケモンを(ぇ
Posted by ケイロン at 2007年02月10日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

